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アンソニー・パウエルのこれまでの経歴は一言で言い尽くせません。オスカー賞の衣装デザイン賞を3度受賞し、「ナイルに死す」、「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」を含む有名な数々の映画を手掛けました。2000年には彼の生涯の業績を称えて、ハリウッドのコスチューム・デザイナーズ・ギルド・アワーズが授与されました。現在アンソニーはパリのテアトル・デュ・シャレとセント・ピーターズバーグのマリンスキー劇場で上演される1930年に設定された「マイ・フェア・レディ」の制作に取り組んでいます。以前からペイズリー柄の持つエネルギー、独創性とその優れたディテールに魅了されてきた彼が選んだ柄は「サンダルウッド」でした。目を凝らして見れば見るほど発見がある柄です。最初の図案をもとに最終的なデザインを巧妙にアレンジしていくその過程をアンソニーはまるで「ジャズのようだ」と表現しています。
サンダルウッドは19世紀のアーカイブのペイズリー柄を自由にアレンジして創られました。
サンダルウッド(Sandalwood)
アンソニー・パウエルのこれまでの経歴は一言で言い尽くせません。オスカー賞の衣装デザイン賞を3度受賞し、「ナイルに死す」、「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」を含む有名な数々の映画を手掛けました。2000年には彼の生涯の業績を称えて、ハリウッドのコスチューム・デザイナーズ・ギルド・アワーズが授与されました。現在アンソニーはパリのテアトル・デュ・シャレとセント・ピーターズバーグのマリンスキー劇場で上演される1930年に設定された「マイ・フェア・レディ」の制作に取り組んでいます。以前からペイズリー柄の持つエネルギー、独創性とその優れたディテールに魅了されてきた彼が選んだ柄は「サンダルウッド」でした。目を凝らして見れば見るほど発見がある柄です。最初の図案をもとに最終的なデザインを巧妙にアレンジしていくその過程をアンソニーはまるで「ジャズのようだ」と表現しています。
サンダルウッドは19世紀のアーカイブのペイズリー柄を自由にアレンジして創られました。