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アンティークの大御所であるマーティン・ミラーが選んだアーカイブ柄です。「ミラーのアンティーク・プライス・ガイド」の著者として知られるミラーは、他にも素晴らしい「ミラーズ・レジデンス」、「グレンコット・ハウス」や「マーティンのジン!」を出してきました。詩人、作家、そして芸術家の顔を持つ彼のアンティークに対する愛情は留まるところを知りません。マーティンは、「ドラゴニスタ」の柄にミラー流のひとひねりを加え、1990年初頭のリバティのスカーフに用いた「シノワズリ」スタイルの柄に自らのアンティークを取り入れました。
「実際、静的な芸術品を動きとバイタリティのある形式に変えていくようなものです。クラシックとモダンを融合させることではアイコン的な有名ブランドのリバティは、私のスタイルとも良く合い補完するもので、このように着用することのできる、活きたコレクションの制作に参加することができ感激しています。」とマーティン・ミラーは語っています。
ドラゴニスタ(Dragonista)
アンティークの大御所であるマーティン・ミラーが選んだアーカイブ柄です。「ミラーのアンティーク・プライス・ガイド」の著者として知られるミラーは、他にも素晴らしい「ミラーズ・レジデンス」、「グレンコット・ハウス」や「マーティンのジン!」を出してきました。詩人、作家、そして芸術家の顔を持つ彼のアンティークに対する愛情は留まるところを知りません。マーティンは、「ドラゴニスタ」の柄にミラー流のひとひねりを加え、1990年初頭のリバティのスカーフに用いた「シノワズリ」スタイルの柄に自らのアンティークを取り入れました。
「実際、静的な芸術品を動きとバイタリティのある形式に変えていくようなものです。クラシックとモダンを融合させることではアイコン的な有名ブランドのリバティは、私のスタイルとも良く合い補完するもので、このように着用することのできる、活きたコレクションの制作に参加することができ感激しています。」とマーティン・ミラーは語っています。